夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
進まない



3月に入って仕事が進まない

月が変わり氣合いを入れて頑張ってるんだけれど

何故だか進んで居ない氣がする





しっかり粘土も捏ねてる





お皿も引いてる





素焼ももう出来そうな程






ベビーセットも作ってる



心の底は静かなんだけれど水面のさざ波が消えない

ちょっと疲れたのか嬉しという氣持ちが湧いてこない

待望の蕗の薹のパスタも作った






溝のクレソンのパスタも





ひじきの卵焼きも






楽しんでいるはずなのに


風がやけに冷たく感じる

手足の冷えが半端ない






ちょっとだけ忘れてのんびりするかな

海が見たい



心のさざ波を鎮めに行って来くるか

水平線の向こうに想いを馳せに




コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097933
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.