夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
刺激を受けた





今日は雨

素焼きが運べないので

轆轤を轢く事にした

Facebookで和楽四月号の宣伝

思わず惹きつけられた

結構強引にって氣もするけど

まあ良いか






色々見てるうちにルーシーリーと黒田泰造に行き着いた

期せずしてルーシーリーと同じ釉薬を私も追いかけている

今回試行錯誤の中からちょっと良い色が出た
そこで今度の展示会でお披露目します






黒田さんとは追いかけてる器のラインが似てる






同じでは無いけど一点集中に息詰めてるのが伝わってくる

良い仕事してる

じゃなくて

良い時を持ってるなーって感じる







和楽の四月号茶を楽しむ特集とか

丁度そろそろ手も切れる様になってきたし久し振りに茶碗作るかって思ってたら恵みの雨

良しと作ってます








1人で痺れてます











コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097941
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.