夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
梅雨入り








梅雨入りしましたね〜

いよいよです

蒸し蒸し、

ジトジト、

ベタベタ、


7月頭迄この状態が続きます







花芽が5本

一本目が赤い花びらを開き始めました

本来ならば花が咲いた後に葉が出始めるのですが
デイゴも未だ本調子じゃないのでしょうね
ちょっと花を咲かせるの忘れてるのかも




私は相変わらず人間食洗機の日々が続いております

合間を縫ってベランダの柵に鍵を取り付けたり耐火煉瓦の移動
買い物

掃除


未だ未だやる事いっぱい



6月から始まる展示会のDMの撮影

もうすぐ案内状が届くと思います


山口の山野井の工房にて
6月8日〜12日

佐世保のギャラリー海からの風
15日〜19日

鎌倉 小町通りのギャラリーやまご
22日〜27日

そして東京西麻布の甘味堂
30日、7月1日2日の3日間

7月頭まで行商旅です

きっと楽しい毎日になるのでしょうね〜





今月中には山野井に戻り展示会の準備を始めます

大掃除からだ、








コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097951
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.