夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
台風の余波





未だ空気が重い

波も騒がしい

今朝は小鳥達も静かだ

朝の沐浴も波があるので水シャワーシャワーでスッキリ

今日明日とカフェはお休みですがディナーの予約は入っています





台風のお陰で荷物が届きません
仕方がないので買い出しに行かなきゃ

でもどこのお店も棚はガラ空き
今日もきっと船も来ないのでしょうね

台風の進路心配していたけれど山口は逸れた

良かった〜

でも滋賀県の姉川が氾濫したとか
近くに住む姉2人から心配して連絡を貰っていたけれど今度はこちらが心配ですね




このまま日本海へ抜けてくれると良いのですが





山野井の工房も轆轤も無事でホッとして居ります

さあ今夜は久し振りに人間食洗機の出番です





コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097975
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.