夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
一息





世間ではお盆休身が終わったようです

お陰様でカフェもディナーも連日大賑わい

皆んなもうヘロヘロ

本日は定休日

紅さんは朝一番に鍼灸に行きその後アクアでヨガ

その間私は100年以上動いているお祖父さんの柱時計オーバーホールに出して
アイパッドの具合が悪いのでやっぱり修理に出して来ます






奄美のお天気は日に日に穏やかになって来ているようで少し秋の気配もして来ましたが

朝の沐浴も夜星を眺めながら海に浮かぶ時も海水温は未だ未だぬるいお風呂状態です

北九州に山口は1時間に150ミリの大雨とか

山野井の工房は大丈夫だろうか







蜘蛛の巣が張ってカビが生えてるかも知れない轆轤が心配

工房の前は又川になっているのかも

10月半ばには又工房でせっせと轆轤を回し始めます







もう少しだ頑張ってお皿洗いやんなきゃ

お風呂の水漏れ直った

台所にもう一台冷蔵庫入れた

レンジフード取り付け、隙間に棚に、 お風呂桶設置に、
ドア取り付けて、



と 次から次へと仕事が減ることがないのは何故なんだろう









コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097978
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.