夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
蒼く光る月





夜中3時何だかやけに明るくて目が覚めた

デッキに出て見ると真上に満月

薄っすらと雲が掛かり真っ青な空に静かに光ってる月

冷んやりとした空気

真夜中の月も良いものですね




昨日の夕方夕焼けが刻々と変わっていく



こちらも暫し見入ってしまった






昨日は旧盆の送り日
そして今日は何もしない日

島中お休みの日って感じです

お盆の間は海にも入りません

1人海に入るのも気がひけるので私は水風呂で我慢

今朝も散歩の後に水風呂
さっぱりと気持ち良い




今日は注文頂いたベビーセットの送り出し三箇所へ

またベビーセット作らなきゃな〜


秋から作る物いっぱいだ



もう直ぐだ




轆轤待ってろよ









コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097995
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.