夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
冷んやり


朝5時外はまだ薄暗い

短パンビーサンで吾一とりんごと散歩

東の空はまだブルー

空気が澄んでる

肌を通り抜ける風が冷んやりと心地良い




西の空の月が静かに光ってる

海は穏やか

海水温はまだ冷たいと言うほどではない



東の空が黄金色に




静かで冷たい空気に秋の訪れを感じる




雲が色ずいて綺麗だ

でも日中の暑さは異常かも

昨日も夜までにタンクトップ3枚汗でぐっしょり
手拭いでは追い付かずタオルを使ってるけれどこれもズシリと重くなるほど

ちょっと疲れて来てるのかもな〜

もう少しのんびりしたいけど待った無しだから

未だ未だ野暮用いっぱい抱えてる




早く轆轤の前に座りたいな〜







コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097997
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.