夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
沐浴





沐浴と言う名目でクールダウン

今朝も吾一とりんごの散歩の後

海に入る

海に浮かびながら登るお日様に手を合わせ今日1日の無事を願い手を合わせる



浜では親子が貝拾い

風は爽やかにデッキを通り抜ける
良い1日の始まり

でも日中の暑さは異常な程

今年の夏の初め頃熱中症気味で数回点滴を受けて治ったと思っていたのだが
一度熱中症に成ると1年程は後を引くそうで直ぐに身体が火照って来る

頭が煮えて沸騰しそうに成る
汗が異常に出る
身体がだるい


あはは、
ちょっと疲れてるだけかもな〜

今日も忙しく成るだろうな〜
夜にはディナーも入ってるし



だんだんクールダウンじゃなくて本格的な沐浴に成りそう

とは言え未だ未だ海の温度は下がりませんね〜

身が引き締まるほどに成ればお山に篭る時期という事でしょう





もう少しで轆轤の前に座れそう








コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097998
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.