夢紅!LIFE

奄美大島にある陶工房カフェ「夢紅」からお届けしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
寝苦しい夜





昨日の夕焼け
大きな黒雲の隙間から美しい夕焼けが見えた

それにしても蒸し暑い

一昨夜そして昨夜と2日間寝ていてもタラタラと汗が流れる

吾一とりんごの散歩の時も汗が流れる程

兎に角蒸し暑くて堪らない



波が高いので沐浴はせずにシャワーでクールダウン



海鳴りが凄い

ごーっ、ごーって海が吠えてる

18号中国に向かうと思っていたのが何だか大きく右へ向かうとか

進路予報見ると九州から山口に向かいそう




この二日間異常な蒸し暑さに嫌な予感

山口の工房轆轤が心配





奄美直撃はなさそうだけれど余波がただ事でないって感じかな




そんな中今夜もディナーです

デッキに居ると重く湿った風だけど何と無く涼しい氣がする




波はリーフで4〜5メートル程立ってる




今朝も山鳩のつがいが庭で餌をついばむ



波は未だ上がりそうだ






コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.yumekurenai.com/trackback/1097999
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.